Google+ もご覧ください
ユーザーアイコン

ハードウェア

SamsungがGalaxy Note 3およびGalaxy Note 10.1(2014 Edition)を発表

SamsungがGalaxy Note 3およびGalaxy Note 10.1(2014 Edition)を発表

Mashableの記事より。Galaxy Note 3は5.9インチ、重さは167gとのことです。裏がレザー調になって暖かみを出した他、カバーも10色から選択できるようになっています。かなり多色な展開ですね。

スタイラスによる操作がバージョンアップしていて、手書きを認識したり丸を描いてスクラップ登録したりできるそうです。何となくenchantMOONっぽい感じを連想しますね。

iOSにない機能としてマルチウィンドウがあります。複数のウィンドウを開いて相互にデータをドラッグ&ドロップできるそうです。計算機などでも活躍しそうですね。

カメラ機能はついに4K動画の撮影に対応するそうです。バッテリーもかなり大型化しているようですが、それでも167gというのはバランスが良いように見えます。

1236914 568872053161435 2000518189 n
タグ:

記事をリクエストする

関連記事

コメント